PHILIPS(フィリップス) 電気シェーバー S5586/50 -感想レポ- 長年愛用したので新しい機種に変更

箱, シェーバー, 家電, PHILIPS, S5586/50 買い物
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、寒がりの隣の鈴木(@next_suzuki)です。

PHILIPS(フィリップス) 電気シェーバー S5586/50 の感想レポ。

はじめに

2022年5月に PHILIPS(フィリップス) 電気シェーバー S5586/50 を購入した。

数年ぶりに電気シェーバーを購入したので感想を書き残す。

概要

商品の購入理由などを書く。

僕の使用用途

自宅専用。

出張も旅行も滅多に行かないため、外出先で使用することはない。

購入理由

購入ポイント

  • ブランド
  • 値段

ブランド

最初に買ったフィリップスの電気シェーバーを長年愛用していた。
ヘッドだけ買い直して7年以上は使った。
数万円したけど、十分に値段の元は取れた。

髭剃りは男性が脱毛しない限りは、ほぼ毎日使うものである。
5年以上使用したのに使い続けられたことは、僕の中では高評価だった。

初代電気シェーバーは、ついに壊れてしまった。
モーターが回らなくなってしまった…。

国産メーカーとかも考慮したけど、
同じタイプのほうが使い慣れているし、
たしかフィリップスを買った理由は肌に優しいから。だったはずだし、
自分の肌に今のところは問題がない。と思っているので、このままで良いや。と思って、
引き続きフィリップスを購入することにした。

値段

約1万5000円だった。
毎日使うものだから3万円など高価なものの購入でも良いかなー?と思ったけど、
7年以上も昔のモデルで不満なく使えていた。
流石に7年もときが過ぎていれば性能もかなりアップしているだろう。
1万5000円で十分だな。と思った。

レビュー

商品を見た、使用した感想を書く。

梱包品, シェーバー, 家電, PHILIPS, S5586/50

購入した感想

満足している。

メンテナンス

かなり向上していた。
電気シェーバーの刃が分離できることに驚き。

刃がかなり洗いやすくなった。

ケース

出張などようについている。
以前のものもあったけど、使ったことがない。

出張や旅行先でも使いたい人には良いかも。。。?!
結構、大きいから邪魔な気もするけど….w
僕は滅多に使わないので、1年くらい経ったら捨てる予定。使わないものは捨てる派。
クリーニングポッド, シェーバー, 家電, PHILIPS, S5586/50

サイズ

昔に愛用していたものよりも大きくなった。
まあ成人男性なら問題ないとは思う。

比較, シェーバー, 家電, PHILIPS, S5586/50

充電, シェーバー, 家電, PHILIPS, S5586/50

クリーンポッド

以前のものよりもコンパクトになった印象。
液を容器に入れるのが不要になったのは便利になった。とは思う。
良いかはよくわからないけど、何度も使い回せるからね。

おわりに

箱, シェーバー, 家電, PHILIPS, S5586/50
買い直して満足している。
またこの商品を5年以上は愛用したいと思う。

タイトルとURLをコピーしました