Logicool MX ANYWHERE 3S MX1800GR -感想- ロジクールのマウスは3個目

Logicool MX ANYWHERE 3S MX1800GR 買い物
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

マウスが壊れたので新調した。

Logicool MX ANYWHERE 3S MX1800GR を購入した。

ロジクールのマウスは3個目。

Logicool MX ANYWHERE 2から愛用している。

楽天のセールで約6000円くらいで買って、そこから外出先で使用するマウスとしては愛用している。
大きくないけど、軽すぎず成人男性の僕にはマッチしている。

痩せている妻に持たせたら、重い。とブーイングだったけどねw

新調するために家電屋に行ったら、2023年6月8日発売の新作だった。

僕はパソコンの使用時間が長いので、マウスやキーボードはケチらないようにしている。
値段÷使用時間で考えたら、何を買っても元は取り戻せる。

仕事も含めれば平均で1日に8時間以上は使用していると思う。

横スクロールが便利!!今まで気づいてなかった!

MX2よりも軽いかも?!

クリックの音もカチッって高音じゃなくて、ペコッってちょっと低音よりな気がする。

タイトルとURLをコピーしました