嵐の休止会見について アラサー男がしみじみと考えてみた

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

嵐 休止 の記者会見ニュースを観た感想。

母親の影響で嵐は好き。
2回だけどライブも行ったことある。

解散じゃない

正直、解散じゃなくて休止なら、
そこまで騒がなくてもいいんじゃない?

と思ってしまった。

世間の人は、SMAPの問題とかあったから、
実質は解散でしょ…?と思っているのかな?

しかし、国民的なトップアイドル。
看板番組が何個もあるんだから、
そんなわけにもいかないね。

良い事

休止については良い事だと思う。

記者会見で全員の年齢を改めてみたけど、
35歳後半がテレビのTOPスターっていうのものね…。

みんな結婚してないし。(したいけど、アイドル事情でできないのかもしれないけど…)
日本晩婚化の象徴だろ。

世代交代の良い機会では?
後輩に席を譲る。チャンスをあげる。
って意味でも、非常に良い事だと思う。

そろそろ休んで欲しい

あとは、
何年も国民的アイドルとして、
とても頑張ってきた。
そろそろ休んで欲しい。

前にテレビで「みんなで健康診断に行った。」とか言ってた。

仲の良さも感じたけど、
本当にそれくらい忙しいんだな…。と感じた。

事情

SMAPとかタッキー&翼とか、
色々あったから、
これだけしっかりした会見なのかな?と思ってしまった。

ジャニーズも色々とグループ関係で問題が続いてるからね…。

大野君の気持ち

記者会見の動画をみていると、
きっかけは大野君だね。

アラサーサラリーマンが抱いた感想としては、
同じ普通の人間なんだな。

休日中に仕事のことを考えちゃうとかね…。
本当に本当に忙しいんだな。。。と思った。

20周年記念

残りの時間をファンへの誠意へ。という言葉が良かった。
最後まで笑おう みたいなコメントも涙腺に来た。

松潤の言葉的に、
20周年のベストアルバムも出るぽいし…?!
母親にプレゼントしようかな。

残り2年突っ走って、ゆっくり休んで欲しいです。
その後の個々の活躍にも期待したい。

久しぶりに嵐のアルバムを聴くぞー!!

タイトルとURLをコピーしました