アリー/スター誕生 -感想- ひしひしと伝わってくるレディー・ガガの愛

アリー/スター誕生, 映画, 感想 映画
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

アリー/スター誕生(A Star Is Born) 映画の感想。

観た理由

職場にこの映画を既に観た人がいた。
「面白いですか…?」と言ったら微妙な反応をした。

レディー・ガガが好き。

紙袋

後ろの席の男性が、
マックを食べているのか、
紙袋の音が超うるさかった。

カップル?夫婦?だったけど、
彼女よ、注意してくれ。

自分も同じようにならないように、
気を付けよう。

面白くない

「面白いですか?」と聞いて、
微妙な反応だった理由が理解できた。

この映画を「面白いです。」と言ったら、
頭おかしい人だよ。

ストーリーに驚きもないし、
映像も綺麗ではない。

雰囲気映画だった。

映画を観ていて、
久しぶりに「つまらない。」と思った。

毎回面白い映画ばかりだと、
映画の新鮮さを感じないから、
たまにはつまらない映画も良い。

何かに似ている

ストーリーは、
女性が出世して、男がヤキモチ焼いて…。
と、ありがちなストーリーだ。

「プラダを着た悪魔」「バーレスク」
に似ているような似ていないような…。

でも、男は元々成功してるから若干違うかな…?

演技

ストーリーはつまらなかったけど、
レディー・ガガとブラッドリー・クーパーの演技は非常に良かった。

2人の一途な恋人感は、
観ていて非常にウットリ。

自分もこんな甘い恋仲してみたい。

レディー・ガガの演技から、、
ブラッドリー・クーパーが大好きだ。愛している。

という感じがヒシヒシと伝わってきた。

後半とか泣いている人がチラホラいた。

終わり方

バッドエンドが好きな私だ。
しかし、これは綺麗じゃない…。

久しぶりに悲しい。と思った。
どうしてこうなっちゃったのかな?みたいな感じがあった。

もっと男側の最後への葛藤が描かれて欲しかった。

おわりに

「ドリームガールズ」でビヨンセ。
「バーレスク」でクリスティーナ・アギレラ。
が凄かったように、

レディー・ガガも非常に素晴らしい作品だった。

女優業もいいけど、ライブで1回観てみたいな。
NFLのスーパーボウルのライブは、最高にカッコよくてオススメ!!

タイトルとURLをコピーしました