横浜[街コン](西区) -感想レポ- アラサー男のひとり反省会 / 熱い血の繋がりに感動!!

街コン, 横浜, 西区 街コン
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、出会いを探している隣の鈴木(@next_suzuki)です。

街コン の感想。

どうも独身30代の鈴木です。
今年10回目の街コンに行ってきた。

【情報】

概要

日時土曜 14:00~16:00
年齢
男性25歳~35歳
女性20歳~29歳
場所横浜
お店TRIPLE CROWN
料金7000円

人数:

男性14名
女性11名

席の分け方
男性:3名,3名,2名,2名,2名,2名
女性:1名,2名,2名,2名,2名,2名

連絡先交換

運営さんが呼びかけるので、
相手が拒否らない限りは100%交換できるタイプ。

職業

職業人数
事務7名
保育士2名
公務員2名

普通な分布。

年齢

年齢人数
27歳2名
26歳4名
25歳2名
22歳1名
不明2名

プロフィールカードに年齢欄がないため、不明者が複数。

住所

地名
平塚
相模原
横須賀
横浜
東京都

プロフィールカード

あり

食べ物・飲み物

飲み放題、サラダ、唐揚げ、フライドポテト

店員のおばさんさんが「残っていたらもったいない!」と言って、からあげを配ってくれました。

運営

普通。

【反省・振り返り】

  面白かったこと・気づいたこと・楽しかったこと・失敗談・反省点などなど

個人的な振り返り。余裕があれば参考に続きをどうぞ!(クリック)

従姉妹

従姉妹で参加している女性がいてビックリした。
どんだけ仲がいいんだ?!(笑)

そういえば3年前に合コンに行ったら、
姉妹で参加している人がいた。ことを思い出した。
結構、ありがちな展開なのか?!(笑)

家系の繋がり系に弱い僕なので、
強い血のつながりに感動してしまった(´;ω;`)

2人とも綺麗だった。
遺伝子が良いのかな?!

組んだ男性

今回組んだ男性は、
とても常識人だった。

コミュニケーションのスキルが高かった。
「相手の名前を呼ぶ」
「休日は何してますか?」
「どんな男性が好み?」
など、
基本的なことを実践していた。

「名前を呼ぶ」は、僕も一時期やっていたけど、今はやめてしまった。
むしろ、今は名前はまったく覚えなくなった(苦笑

「休日なにしてる?」「どんな男性が好み?」などは、
女性側も嫌な顔はしていなかった。
今度、僕も真似て実践してみよう。
積極的に質問する姿は、とても感化された。

おわりに

率直な感想として、良い街コンだった。

男性も女性も常識人ばかり!!
不快な気持ちにはならなかった!!

3回に1回くらいは、こんな感じな街コンである。

タイトルとURLをコピーしました