横浜[街コン](関内) アラサー男のひとり反省会

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも独身30代の鈴木(@next_suzuki)です。

街コン の感想。
人生初の連日街コンに行ってきた。

【情報】

概要

日時日曜 19:00~21:00
年齢
男性24歳~32歳
女性20歳~30歳
場所関内
お店北六 関内駅前店
料金8200円

場所は駅から超近い。

身分証明書の確認

あります。

流れ

席替え:2回
1席の時間:60分(60分×2席=2時間)
2次会:運営さんから誘いあり。誰も参加せず。

サイトに「カードゲームを使用」と記載あり。
しかし、一言も「カードゲーム」という単語は出なかった。

人数

男:5人, 女性:5人

席の分け

  • 男性:3名,2名
  • 女性:3名,2名

比率は均等。三連休の中日だから人が少ない?

連絡先交換

運営さんが呼びかけるので、
相手が拒否らない限りは絶対に交換できるタイプ。

職業

  • 介護1名
  • 看護1名
  • 事務1名
  • 受付1名
  • SE1名

年齢

26,26,26,26,26

男性陣は若い方もいました。

住所

瀬谷区, 金沢区, 東京, 秦野, 横須賀

御飯

良くないほう。

飲み放題、テトフライ、唐揚げ、塩焼きそば。

街コン中もポジティブな言葉はなし。
女性も「お酒が来ない。足りなかったです。」と申していました。
3連休で従業員が足りなかったのかな(汗

運営

良くないほう。

サラリーマン目線から言わせてもらえれば、サービス的には微妙…。
相方(職業:指導職)は何も不満はなかったらしい。

しかし、場を盛り上げようとしてくれる誠意は伝わってきた。
人間性として非常に良い方だった。

プロフィールカードなし

久しぶりにプロフィールカードがない街コンだった。

相手に年齢・住所など聞く必要があるため、不便だ…。

会話が繋ぎにくい。

改めてプロフィールカードの重要性に気づいた。

おわりに

微妙だった。
昨日、良い街コンに行ったばかりなので、昨日と比べてしまう。
何回も行っていれば、こんな街コンもあるさ。

タイトルとURLをコピーしました