宇宙兄弟 36巻 -感想- 最高にカッコイイ弟!!

宇宙兄弟, 36巻, 漫画, 感想 漫画
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、宇宙兄弟みたいなアラサーな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

宇宙兄弟 36巻 の感想。

ただの感想である。考察ではない!

オリガ

可愛い!
泣きはらした顔が若々しい!

宇宙兄弟の中で、
ただ1人だけ初々しいキャラな気がする(笑)

ガガーリンの言葉

本当と違うのは知っていたけど、
本当の言葉は知らなかった。

日々人のセリフがイケメンだ!!カッコイイ!!

これは未成年は惚れてしまいますわ。

ふと日々人って、30歳くらいだよね…。
犯罪ではないか!!!

と冷静なツッコミを考えてしまった。

グーグル

あまり登場しなかった六太。

グーグルでエゴサーチする。
検索結果に爆笑。

今回の主役は間違いなく日々人だよ(笑)
愛されキャラなのが伝わってくる検索結果だった。

伏線の回収

トラブルを打開できない六太。
表情も曇っている。

そんな中で、
サンタになったり、アメリカンジョークのオチを当てたり、

5巻未満のネタと繋がっている!!!
まさかここで伏線を回収するとは思わなかったよ(笑)

日々人

六太を救うために、
月に向かうメンバーに選ばれた日々人。

宇宙飛行士に選ばれた証の記者会見。

最後の一コマ。
日々人のセリフが超カッコよかった!!

今までは感動して泣いたけど、
今回はカッコよくすぎて泣いた。

宇宙兄弟の中で、
一番カッコいいセリフだ!!

僕もこんな弟欲しい。
弟に救って欲しい!!(笑)

おわりに

あまり進展はなかった。
だけど、次巻に繋がるワクワクする内容。

六太がシャロンの夢を叶えた。
その次に叶えるのは兄弟の夢?!

ついに兄弟が月で再会する?

この漫画のタイトル…、
宇宙「兄弟」が実現するのか?

そんな期待を与えてくれるストーリーだった。
また次巻が待ち遠しい。

宇宙兄弟を読むと、
本当に気持ちがポジティブにワクワクする。

このワクワクを楽しみに、時間を待ちたいと思う。

タイトルとURLをコピーしました