鬼滅の刃 7巻 -感想- 無限列車編に突入!!

鬼滅の刃, 7巻, 漫画, 感想 漫画
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、残虐な作品が好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

鬼滅の刃 7巻 の感想。

ただの感想である。考察ではない!

あらすじ

鬼にされた妹を人間に戻すお話。

怪我から回復した炭治郎たち。
炭治郎たちは汽車に乗り込み、炎柱・煉獄杏寿郎と会う。

ついにアニメの内容は終了。
今年、映画で公開予定の劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編の内容へ。

読んだ理由

20歳にオススメされて観たアニメが超面白かった!!
アニメの続きが超気になる!!

ジャンプで最新話を読んだけど、何がなんだかサッパリわからない(笑

栗花落カナヲ

喋らないキャラ。
まだまだ謎に満ちている。

炭治郎のコイントス。
普段は鬼を殺してるとは思えないほど「爽やかー」な描写だった。

炭治郎がコインの表を出せた理由がイケメンすぎる!!
青春ぽくて甘酸っぱいねー。

カナヲさん完全にオチましたね!!
番外編が補足してたね(笑

炎柱・煉獄杏寿郎

汽車に乗った炭治郎、善逸、伊之助。

炎柱とすぐに出会う。

とても真っ直ぐな性格なキャラ。

登場シーンで「うまい」を連呼する煉獄。

ヤバい、頭がおかしい。キャラが強烈すぎる笑

急に炭治郎を継子にスカウトしはじめた。
伊之助並に炭治郎と会話のキャッチボールが出来てない(苦笑

しかも、
炎柱に会いに行った理由である「ヒノカミ神楽」について、
何も聴けないし!!

オイっ!何のために合流したんだよ?!笑

炭治郎の夢

十二鬼月下弦の壱・魘夢の術中にハマる炭治郎たち。

それぞれの夢の中で炭治郎だけ切ないし、エグい…。
しかも、何度も同じ夢ような辛い夢を観て、自分で首を切らないといけないし…。
家族に向ける「ごめん」が切ないよー。

作者の吾峠呼世晴さんは絶対に鬼畜でしょ(汗

しかし、善逸と伊之助はギャグみたいな無意識領域だったな(笑
炭治郎とは真逆すぎだろー!
気分を落としたり、笑わせて上げたり、
鬼滅の刃は読んでいて色々な気持ちにさせてくれる。

善逸

禰豆子を守る善逸。
カッコいいー!

禰豆子ちゃんオチたね!!

伊之助

頼りになるー!

まさか獣の被り物が役に立つときが来るとは思いもよらなかったよー!

炭治郎の技がカッコいい。
生生流転はお気に入りだよー。

最後にヒノカミ神楽が炸裂!!
父ちゃんへ込める思いもイイねー!

おわりに

ヒノカミ神楽の結末はいかに…?!
番外編も良かったね。胡蝶しのぶのお姉さんも可愛いー!!

煉獄さんの強さも気になるし、さっさと次巻を読むよー!
赤い刀も早くアニメ化した映像で観たいなー!映画公開も楽しみだ。

タイトルとURLをコピーしました