画鋲 ニンジャピン -感想レビュー- 噂の通りに目立たない刺し跡

画鋲, ニンジャピン, 箱 買い物
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、賃貸物件に住んでいる隣の鈴木(@next_suzuki)です。

ニンジャピン の感想レポ。

概要

商品の購入理由などを書く。

画鋲, ニンジャピン, 梱包品

はじめに

ニンジャピンを購入した感想を書く。

僕について

普通の30代サラリーマン。職業はIT系のため、別に家具には詳しくない。
賃貸物件に関する素人。

僕の使用用途

賃貸物件の壁に、画鋲でカレンダーやホワイトボードを留めたい。

画鋲を購入した理由

最近、引っ越しをした。新しい物件では新たに画鋲を買う事にした。

前回の賃貸物件ではカレンダーやホワイトボードを留めるのに、100円ショップの『剥がせるフック』を使用した。
退去時にフックを剥がしたら、壁紙ごと剥がれた(苦笑)。
剥がせるフックと書いてあったが、壁紙と相性が悪かったのか剥がせなかった(泣)。

壁紙を傷つけたので、退去時に壁紙の修繕費を支払うことになってしまった。
100円ショップで安く済ませようとした結果、予想外の出費が発生して最悪だった。

もう『剥がせるフック』は信用しないことにした。
内装屋さんとかだったら、どの壁紙なら100円ショップの『剥がせるフック』と相性が良い。とか判断できるかもしれない。
しかし、僕は内装業とはまったく無関係な職種なので、ド素人の僕には判断できない。

だから、今度は貼る系は止めて、刺す系にすることにした。
よって画鋲を購入することになった。

この商品を選んだ理由

傷跡が目立たない画鋲はないかなー?!とネットを検索したら、発見したのがニンジャピンだった。
いろいろなサイトで紹介されている。

あまりにも紹介されているので、本当に傷が目立たないのか?!と疑念?興味?好奇心?が沸いた。

値段も約1100円で、画鋲としては高いけど、何かを試す金額としては高くはなかった。

値段と感情のよってニンジャピンを購入することにした。

レビュー

商品を見た、使用した感想を書く。

【購入直後の状態】

購入した感想

超満足している。
1箱では足りなかったので、すぐに追加で2箱目を購入してしまった。

個人的には大絶賛である。
はじめて賃貸物件に住む人がいたら、引っ越し祝いにこのニンジャピンをプレゼントしようと思う。

刺し穴

噂の通り傷が目立たない。

画鋲, ニンジャピン, 刺し穴

流石に近づけば判断できるけど、1mくらい離れると流石にわからなかった。

画鋲, ニンジャピン, 拡大, 刺し穴

サイズ

作業時間
全長2.1cm
本体1.2cm

小さくはないけど、透明色にしたおかげか、壁紙が白だとそこまで目立たない。

画鋲, ニンジャピン, 大きさ

おわりに

賃貸物件の欠点は、壁紙を活かせないことだ。と、あきらめていた。
しかし、ニンジャピンのおかげで制限が少しだけ緩和された。

住みよい部屋作りができて心がハッピーになれた。

タイトルとURLをコピーしました