連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展 -感想レポ-

連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展, ナルト, 森アーツセンターギャラリー イベント
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、NARUTOが好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展 に行ってきた!

行った理由

一番好きな漫画はNARUTO!!
ファンなら行くしかないでしょ!!

概要

漫画展の詳細

イベント名連載完結記念 岸本斉史 NARUTO-ナルト-展
場所森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)
最寄り駅六本木
待ち時間なし

※待ち時間と所要時間は、僕の経験談です。

客層

平日なのに小学生とか、大学生カップルが多かった。
女性組とかは多かったのですが、男組はなぜかいません。
少年漫画だよな…?(笑)

所要時間

約1時間くらい

ムービー

最初の部屋にムービーがあった。
大画面に映し出される映像が最高に良かった。
若干泣きそうになりました。

カラー原画

基本的に原画なので、漫画を読んでいれば、そんなに興味は惹かれないかも。

個人的には、カラー原画が嬉しかったです。
コミックに比べると色合いが若干違うんだね。

53巻の扉絵を観れたのが嬉しかった。
赤ちゃんナルトとミナトとクシナ、一番お気に入りの扉絵だ。

特典

「風の書」と「雷の書」も2冊もらえたので満足です。

「風の書」は、NARUTOファンなら長年気になっていた秘密…。

カカシ先生の素顔がついに明らかに…?!
ファンブックとかを買うたびに、
肩すかしを味わったネタの結末がみれる!!

そういう意味ではファンは必見だね。

おわりに

NARUTOファンには最高に楽しめるイベントだった。
ファンなら楽しめるけど、ファンじゃない人なら微妙かも?!

NARUTO展アプリのQRコード読み込むやったり、ラーメンを食べて帰った。
チケットをもう1枚持っているので、また来月あたりに行こうとも思う。

タイトルとURLをコピーしました