THE LAST -NARUTO THE MOVIE- -感想- 某機動戦士の必殺技が炸裂するかとハラハラした

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、NARUTO世代な隣の鈴木(@next_suzuki)です。

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- の感想。

ただの感想である。考察ではない!

2回目

人生で2回も映画館で観たのは、NARUTOが初めて!!
元々、映画はそんなに好きじゃない…。

最終巻72巻を読み終わって、また観たくなったので行ってきた。

1回目から2ヶ月間があったせいか、だいぶ内容を忘れていた(苦笑
流石に2回目は泣けませんでした。
1回目も周りの咳が酷くて気が散ったせいで、泣けなかったんだよな…。
本当は泣きたかったなー。

幻術に強いサクラ

絶対に笑いとるためのセリフだと思う。

カカシ先生マスクをとらない

ラストだけど、いつになったら素顔みれるの?!外伝にでるのかな?

追記:2020.03.04

アニメや「NARUTO展」の来場者特典冊子で確認できますー!

爆発がすごい

ヒナタがトルネと一緒に行ったときに、NARUTOがボコボコにされる。
その時の爆発がすごすぎる。普通に死ぬだろレベル(笑

宇宙だよね?

なぜか宇宙なのに、みんな息してる。
チャクラがあれば、死なないのか?!

サスケ

なんかサスケファンのためにチラホラ写りますが、1分以内。
これなら出さないほうがマシだろ、ファンから摂取する気マンマンだな。

サクラ

ナルトがサクラを好きだった理由を言及。
絶対にこの映画で唯一、人気株?!を獲得したのは、
しゃんなろーなサクラだと思う。
めっちゃ良い女すぎる。
ナルサク信者は、さぞ残念だったと思われる。ドンマイ!

ナルトとヒナタ

転生眼を壊すとき、本当にGガンダムみたいな事するんじゃないか?!と超ハラハラした笑
「石破ラブラブ天驚拳(てんきょうけん)」とか言い始めるんじゃないよな?!と思ってました(笑

敵のラスト

なんかイカロスみたいに自爆してる。
ラストの敵の死に方がこんなのでいいのか?!

クラマ

クラマが外に出ている。
人柱力は尾獣が抜けたら、死ぬんじゃないの?!分身なの?もうチャクラもらってるから平気なの?

エンディング

エンディングのイラストがとても良かったです。
ナルトと日向の結婚式。
泣いてるイルカ先生とか超ステキ!!
あのシーンのイラスト集が出たら欲しいなー。

1回目観たときに超気に入って、
パンフレット買えばイラストが載ってるかな?と思って購入したけど、1カットしかなかったのがちょっぴり残念だった。
来年のNARUTO展に期待する。

ネジ兄さんの遺影やめてくれ(笑
絵は最高だった。サスケいないよね?!
サイと似ていて、サスケなのかイマイチわからなかった。

そんな映画でした。Blu-rayが発売されたら絶対に買います。

タイトルとURLをコピーしました