宇宙兄弟 35巻 -感想- シャロン月面天文台の完成と新たな約束

宇宙兄弟, 35巻, 漫画, 感想 漫画
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、宇宙兄弟みたいなアラサーな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

宇宙兄弟 35巻 の感想。

ただの感想である。考察ではない!

セリカさんの顔

ブギーがセリカさんの顔真似をする。
嬉しそうなムッタ。

管制にムッタの恋心がバレバレでしょ(笑)

福田さん

ソユーズに触れる福田さん。

福田さんのムッタへの想いに泣ける。

金ピカ

最近、1巻を読み直した。
1巻で出た「金ピカ」

35巻にて、
ついに「金ピカ」を見つける。

シャロン月面天文台

作中の目標の一つが、
ついに完成した。

シャロン月面天文台。
本当に完成まで長かった…。

ムッタの幼い時や、
シャロン夫婦の回想に、
泣けた。

心がよく泡立ちます

1巻のネタがふたたび(笑)
1巻を読み直したばかりだったので、
爆笑だった。

まさか、ここでこのネタを使うとは思わなかった。

36歳

実はムッタの年齢を知らなった僕です。

36歳なんですね。
宇宙飛行士を目指したのは31歳ぽい。
今の僕は30歳です。

なんかこういう夢を叶えた描写を読むと、

僕もまだ夢を追いかけれるんだ!

って勇気をもらった。

新たな約束

シャロンとの新しい約束。
夢を叶えたムッタが、
直面している課題。

それに負けないように、
勇気をくれるシャロンの一言。

アズマノフ

てっきり日々人が現れると思った。
しかし、登場したのは東さん。

いったい、この後どうなるの?!

おわりに

ひとつ夢を叶えたムッタ。

果たして、このあと宇宙兄弟はどこを目指すの…?

最終目標は火星のはず…?!
コミックが終わるのは何年後なのだろうか…?

そんなことよりも35巻の終わり方が気になる。
はやく続きを読みたい!

タイトルとURLをコピーしました