アイアンマン3-感想- ヘヴィメタ好きがみてみた

アイアンマン3, 映画, 感想 映画
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、マーベル映画素人の隣の鈴木(@next_suzuki)です。

アイアンマン3(Iron Man Three) 映画の感想。




観た理由

アイアンマン2を観たと周りに行った結果、

「3は1,2よりもっと面白い」と言われた。

感想

あいかわらず面白い。
前半は好き。

アベンジャーズ

アベンジャーズをみておくべきだった。
時系列は、ベンジャーズ後の話。
主人公トニーがパニック発作になる原因がイメージできず…。

引かれるアイアンマン

敵に襲撃されて逃げたアイアンマン。
雪の中で、トニーが壊れたアイアンマンを引く姿。
なんとも哀れでシュールだった。

アクション映画

1,2よりもトニーの人間アクションが増えていた。
アイアンマンに求めてるのは、そこじゃない…(笑)
もっとアイアンマンでドンパチやってほしい。

遠隔操作

今回から登場した遠隔操作のスーツ。
本人なのか遠隔操作なのか、サッパリわからん。
アイアンマンのスーツが何度も壊される。
強いのか?弱いのか?よくわからなくなってきた。

アイアンマンズ

最後の戦いでたくさんのアイアンマンが登場。
色々なタイプがあって面白い。

ペッパーを落とす

落ちそうなペッパー。
落とすトニー。
えぇ、ここは感動的なキャッチじゃないの?!(笑)

最強なペッパー

ペッパーがとても強い。
敵を倒してる!!

マーク42

アイアンマンを爆破できてビックリ。
最後は全部のアイアンマンを爆破。
アイアンマンの爆破花火は面白かった。

ジョン・ファヴロー

ハッピー役の人。
どこかで観た事あるな?!と思う。
海外ドラマ「フレンズ(Friends)」に登場している。
モニカと付き合っていた格闘技アルティメットファイトのチャンピオンになろうとしてた人じゃん(笑)
フレンズに出ていたことも驚きだが、この人が「アイアンマン1」「アイアンマン2」の監督なことも驚いた。

普通の人

最後は普通の人間に戻った。
えっ、もう続きはないの?!

おわりに

アイアンマン3部作を観終わった。
アイアンマンはどうなっちゃったの…?
続きが気になる。
マーベル好きな友達に聞いてみよう。

マーベル映画は思っていたより全然面白かった。
アクション映画は好きじゃない。と僕は思っていた。

しかし、この映画のおかげで、
僕の価値観が変わったことに気づけた。

新たな僕をみつけることができた。

タイトルとURLをコピーしました