進撃の巨人 27巻 -感想-

進撃の巨人, 27巻, 漫画, 感想 漫画
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、残虐な作品が好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

進撃の巨人 27巻 の感想。

NHK番組で最後のシーンが流れたらしいですね。
そろそろ終わりも近いのかな…?

ただの感想である。考察ではない!

空白の時間

今まで説明がなかった数年間。

前半はその説明だった。

どこの国のことかな

ガビとファルコがサシャが助けた少女と会話する。

そのやりとりの内容が韓国のことかと思った(汗

アルミン可愛い

アニーの結晶を触るアルミン。

からかわられたら、まんざらでもないみたい?

恥ずかしい姿が可愛い。

クーデター

急に爺さんが爆破されて、めちゃくちゃビビった。

最初のほうから登場してるキャラなのに、扱い雑でしょ(笑)

強気なエレン

ハンジさんに強気に俺はいつでも出れるぜ!!みたいに言っていた。

本当にアッサリでた。

エレンが最強すぎる。

おわりに

補足説明みたいな内容が多かったですね。

次巻からクーデターが始まるみたいなので展開が楽しみだ。

タイトルとURLをコピーしました