30歳記念[dunhill]財布

2018年12月16日財布, ダンヒル, dunhill 雑談
2018年12月16日財布, ダンヒル, dunhill
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今年で30歳になった。

感謝

ここまで無事に生きられた事に感謝したい。
支えてくれた両親や親戚、お世話になった方々にも感謝している。

友達もみんな元気で非常に幸せだ。

30歳記念

30歳の記念に財布を買う事にした。
私は彼女がいない。
だからクリスマスプレゼントを買う必要もない。
浮いたお金を自分に使う事にした。

30年も生きれた自分に対して、
何か記念が欲しかった。

Paul Smith

今使っているPaul Smith(ポールスミス)の財布だ。
気が付けば6年以上使った。

もっと良いものに買い換えたい。
そう思いながら、あっという間に6年の歳月が流れた。

dunhill

今度はdunhill(ダンヒル)の財布を買った。
羊皮の財布。超柔らかい。
超背伸びして、大見得を切って、
新宿の伊勢丹で買った。

2018年12月16日財布, ダンヒル, dunhill

2018年12月16日財布, ダンヒル, dunhill

次は10年

前の財布は6年使った。
今度の財布は10年使うつもりだ。
40歳の自分に向けての目標にした。

少し小銭のチャックが不安だが、
なんとか10年使って見せる。

乞食が馬を貰う

正直、今の自分には不釣り合いな財布だ。

だから、この財布に相応しい人間になるんだ!!
そのために努力し続けよう!!

そういう願いを思いを込めて、
この財布を買いました。

タイトルとURLをコピーしました