ウォーキング・デッド シーズン9 第9話 死人の正体

ウォーキング・デッド, The Walking Dead, シーズン9 ドラマ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、ゾンビ系作品が好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

ウォーキング・デッド シーズン9, 第9話 「死人の正体」 の感想

2月に入って後半が始まった!
毎週の楽しみ!

ただの感想である。考察ではない!
※ネタバレ込み

ジーザス

死体だけ映ります。
おー、ジーザス!
本当に予想外だ。

ニーガン

脱走の続き。
あっさりジュディスに見つかる(笑)

しかも、ジュディスのお部屋から盗んだ物までバレる。

原点回帰のごとく、
懐かしい場所を回る。

あのニーガンが犬に追いかけられて、
タジタジ。
誰がこんな姿みたかった?!

バイクに乗ってたら、
ジュディスに打たれてる。

しかも、元の場所に帰る。と言い始める。

オッサン、
完全に幼女のほだされていますよ(笑)!

喋るゾンビ

あっさりゾンビの捕虜をゲット。

どうやんだ…?と思ったら、

足を矢で打つ。
生身の人間なので痛がる…。

な、なるほど…(笑)

ダリル

捕虜の少女を脅す。

ヘンリーがかばう。

少女はヘンリーと仲良くなる。

外で盗み聞きするダリル。
や、やり手だ(笑)

相変わらずカッコイイ。

おわりに

後半が開始したばっかし!
全然、話は進みません。

次が気になるストーリー!

タイトルとURLをコピーしました