ウォーキング・デッド シーズン9 第10話 操られた記憶

ウォーキング・デッド, The Walking Dead, シーズン9 ドラマ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、ゾンビが好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

ウォーキング・デッド シーズン9, 第10話 「操られた記憶」 の感想
ただの感想である。考察ではない!
※ネタバレ込み

キャロル

ヘンリーくんが
キャロルさんを
「She is a tough」みたいに言っておりました。

“強い”を越えてるだろ(笑)

バズーカー?ぶっ放すわ、
元救世主をまとめて殺すわ。

作中最強だよ。
無双だよ。

ダリル

ヘンリーくんを利用して、
捕まえた少女”リディア”から色々と情報を聞き出す。

超上手すぎる。

ヘンリー

子供なヘンリーくん

リディアに
惚れるわ。
外に逃がすわ。
(全部、ダリルさんに監視されてるけど!)

この子供、本当にダメだな…。
キャロルさん甘やかしすぎたんじゃありませんか?!

と思いながら、

リディアと手を繋いで寝るシーンを眺める。

リディア

ミミズを食べてビビる。

シーズン6のイーニッドが亀を食うシーン
に次ぐビックリシーンだよ?!

ヘンリーくんと手を繋いだら、
ベラベラと喋り始めてビックリ。

ちょろいっすな!!

敵のリーダー登場

1話かけて、
リディアから敵の情報を聞き出す。

よっしゃー!これから突撃?!

次回が楽しみだぜー!

と思っていたら、
敵のリーダーことリディアの母ちゃんが登場?!

えぇー、この1話は何だったのー?!とビックリだよ。

おわりに

次回どうなるのかなー?

虐待されてたリディアを
ダリルさんは素直に返すのか?

相変わらず進展が楽しみなウォーキングデッド!!

タイトルとURLをコピーしました