ウォーキング・デッド シーズン10 第15話 復讐の足跡 -感想- ポッサムって何?

ウォーキング・デッド, The Walking Dead, シーズン10, 感想 ドラマ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、ゾンビ系が好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

ウォーキング・デッド シーズン10 第15話 復讐の足跡 の感想。

ただの感想である。考察ではない!
※ネタバレ込み

あらすじ

ユージンたちは変な女性に会う。
ベータが攻め込んできたよー!

プリンセス

本当に頭が可笑しい。

ユミコをなだめるエゼキエル。
そういえばエゼキエルもぶっ飛んだキャラだったな…笑
最近、弱々しいからスッカリ忘れてたよ。

地雷原を歩くのはビックリΣ(゚Д゚)
今まで地雷はあったっけ…?

車両も自転車で笑っちまった。

時系列

ダリルがトランシーバーでミショーンに喋りかける。

あれ?ジュディスと話すよりも前なの?

たしかにジュディスとミショーンの会話を振り返ると、
まだベータを倒してないから、戦いが終わってはないよね…。

しかし、ダリルがジュディスを慰めたときに、
戻ってこないように言ってたような言ったような微妙にわかりにくい内容。

こんなときに英語が聞ければ、もっとわかるんだけどなー。

ダリルとジュディス

リディアにいじめられたのでゾンビ殺しをする。
やることがミショーンに似てるな!!

ダリルとハント!!
敵を殺すダリル。

殺したことを責めるシーンに、
カール君を思い出したわ。

しかし、こんな経験を何度もしているダリルさん。
さらりと魂が入った言葉でジュディスをなだめる。

ニーガンとリディア

ジュディスをいじめる。
気にかけるニーガン。
母親を嫌い。憎んでいる。と拗ねる。

ニーガンに慰められるのが切ない。
ニーガンの表情も切ない。

ネズミ(ポッサム)の存在を知らなかった。
調べたら、本当にネズミみたいだった(笑

おわりに

切なくて、奇怪な回だったね。

16話はコロナの関係で未配信らしい…。
ベータとの決戦が気になる!僕の記録が無くなる前に配信してほしい!

タイトルとURLをコピーしました