ゲーム・オブ・スローンズ8 第4話

ゲーム・オブ・スローンズ, Game of Thrones, シーズン8 ドラマ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、ドラゴンが好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

ゲーム・オブ・スローンズ8 第4話 の感想。

ただの感想である。考察ではない!
※ネタバレ込み

あらすじ

サーセイとの決戦へ!

ホワイトウォーカー戦が終わるも、王座を争う戦いに続く。

感想

もはや続きが気になる。
誰か僕を1週間後の未来に連れて行って!

家族

ジョンがサンサとアリアに真実を告げるか悩む。

ブランが「It’s your Choice」と言う。
家族を大事にするジョン。
それを尊重するブラン。
なんかジーンときた。

ハウンドとアリア

群れないハウンドとアリア。
「やり残したことがある。」と二人は王都へ向かう。

アリアは、サーセイ
ハウンドは、マウンテン

この二人を殺すために向かったのか…?
シーズン1からの因縁?
残る2話の見どころとして楽しみだ!

不意打ち

4話目は戦闘なしかな?
5話目に繋ぐ形で終わりかな?

と油断していたら、

ドラゴンが死んだ…。
めちゃくちゃ矢に刺されて死んだ。

えぇ嘘でしょ…?!

ジョンが乗るから、
2匹は絶対に残る!と思ってた…。

ミサンディ

人質になったミサンディ。
久しぶりの死刑描写…。

GOTのだいご味と言えば、聞こえはいいけどね…。
シーズン3から登場してたね。

どんどんデナーリスのメンバーが減っていく…。
ウィンターフェルの宴で、
寂しそうな描写が悲しかった。

ジョラーさんが横に立ってないと寂しいよね。
さらにミサンディまでいなくなって寂しい。

おわりに

デナーリスさん、
ミサンディの処刑をみて、
すぐに襲い掛かるのか?と思いきや、
サーセイに背を向けて歩き出す。

3話目はスッキリ終わったけど、
4話目はスッキリしない。
胸に何か物がつっかえているような気持ちだよ。

おいおい、この後どうなるの?
相変わらず、続きが気になっちゃう。
そんなゲームオブスローンズシーズン8の4話だった。

タイトルとURLをコピーしました