ウォーキング・デッド シーズン10 第10話 忍び寄る影 -感想- ベータ無双はじまる

ウォーキング・デッド, The Walking Dead, シーズン10, 感想 ドラマ
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、ゾンビ系が好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

ウォーキング・デッド シーズン10 第10話 忍び寄る影 の感想。

ただの感想である。考察ではない!
※ネタバレ込み

あらすじ

ガンマ側の物語。
ベータ無双がはじまるよ。

ガンマ

アレクサンドリアに逃げ込む。

せっかくアルファから逃げてきたのに、
最初はロジータやゲイブリエルに信じてもらえず可哀想。

ロジータのパンチが痛そう。

ゲイブリエル

完全に頭がイカれている。
なんだかんだで生き残ってるよね。

行動が変だから、そろそろ死ぬ?!

ダリル

単独行動。

何をやるんだ?と思ったら、
まさかのアルファと対決!!

複数VS1人でも、あっさり数人を殺すのは流石だ!!

珍しく、かなりの大きな傷を負う。

アルファにゾンビをけしかけられて、
ナイフを刺された足からの出血量がヤバイ(゚Д゚;)

あれ?これはヤバそうじゃないか…。
いやいや、物語的に死ぬわけないよな…?
ゾンビが襲ってる間にアルファが不意打ちするのかと思ったら、何もしないし…。

最後はリディアに助けられて良かった。
リディアに優しくした前半の意味があったよね!!

ガンマ

最初にバスから地下に潜る。
これはどこにたどり着くんだ…?と思ったら、

アレクサンドリアに侵入!!

おいおい、そんな簡単に入れるのかよ!!
結構、ベタな侵入方法だよな…笑

目的はガンマを連れ帰るためだけど、
侵入しようと思えば、いつでもできたよー!ってことだよね…。

暗殺者のごとく、
アレクサンドリアの人たちをゾンビ化。

あっさりとガンマも発見。
簡単に連れ帰るのかと思ったら、
ローラに妨害される。

地味にローラが死んだのがショックなんですけど…。
救世主のメンバーはほとんど死んだ…?

ジュディスに一発くらうも、
胸に物を仕込んでいて生きてる。これまたベタな方法だなー。

ロジータも倒して、
あっさりガンマを連れ帰ったなー。
と思ったら、ゲイブリエルにより失敗したね。

アレクサンドリアはちょいちょい侵入されすぎだろ!!
もっと対策するべし!!笑

リディア

存在を忘れてたよ。

母ちゃんがナイフで母ちゃんを刺させようようとしたのは鬼畜。

アルファとダリルのどっちにつくんだろう?と思ったら、
ダリル側になったので良かったー!!

おわりに

アルファさんが死んだと思ったら生きててビックリだよ…。
ゾンビの大群で襲うのかな…?

タイトルとURLをコピーしました