ウォーキング・デッド シーズン10 第11話 夜明けの明星 -感想- ジュディスがダリルに渡したお守りがステキ!!

ウォーキング・デッド, The Walking Dead, シーズン10, 感想 ドラマ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、ゾンビ系が好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

ウォーキング・デッド シーズン10 第11話 夜明けの明星 の感想。

ただの感想である。考察ではない!
※ネタバレ込み

あらすじ

アルファさんがゾンビの大群をけしかけるよ。

ユージーン

存在をスッカリ忘れていたよ。

通信を継続中。

ロジータにキスして良い!と言われてたのに、
キスしないし!!
もったいなさすぎだろ!ビッチは嫌なのか!!

ロジータとの関係は完全に良いお友達。みたいな感じになってるね。
ロジータが小悪魔すぎて恐ろしい。

決戦前に「デートなんだ。」は笑ってしまった。
デートシーンは映えないだろうけど、ちょっと観てみたい。

ユージンが作った罠が敵に効果を発揮する?!
と期待したけど、あっさりと突破された笑
期待して損したよ。完全にギャグキャラだよね。

リディアとキャロル

キャロルさんが歩み寄る?

キャロルさんがタバコを吸っている。
タバコ1本分の時間だけ話す。って心理描写を表す演出なんだろうね。

リディアに「母ちゃんを殺す」と宣言するキャロルさん。
鬼のキャロルさんが戻ってきたぞー!!!!!

エゼキエルと寝てスッキリしたのだろうか…。

ダリルとジュディス

ジュディスが決戦に向かうダリルにレザー・ベストをプレゼントする。

お守り。とか、ちょっぴり感動して泣けたよ。

しっかり背中に羽がデザインされてるね。
ダリルのトレードマークだよね!!

僕はこの羽をみるとインスタ映えスポットを思い出してしまう(笑

このベストのおかげで最後のワンシーンは映えてたね。

ピンチだけど、このお守りに込められた気持ちに応えるために負けられないぜ!!
みたいな気持ちの妄想をしてしまった。

その他

道を塞ぐ作戦でアルファ側にニーガンがいるのがバレた。

そういえばそんな作戦を救世主たちもやっていたね。
久しぶりにウォーキング・デッドのベスト3に入るくらい胸糞悪いシーンを思い出しちゃったよ(汗

ニーガンがアルファを極悪だと褒める!!
悪役が褒めるくらいだから本当にヤバイ奴だな。

おわりに

完全にアルファ側が優勢。
炎に囲まれて追い詰められた感じがMAX!!
ダリルたちはどうやって逆転するのかな?

ユージンの約束もあるし、負けないとは思うんだけどなー。
誰かは死ぬはず。はたして誰が死ぬのか…?

タイトルとURLをコピーしました