ウォーキング・デッド シーズン9 第8話 死人の囁き

ウォーキング・デッド, The Walking Dead, シーズン9 ドラマ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、ゾンビ系作品が好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

ウォーキング・デッド シーズン9, 第8話 「死人の囁き」 の感想!!

ただの感想である。考察ではない!
※ネタバレ込み

ニーガン

ボール投げて遊んでる。
しかも脱走している?

のんきなオッサンで笑える。

怒っている

ミショーンに対して、みんな怒っているらしい。
どうして…?
相変わらず謎が明かされない。

ジーザス

最後にジーザスのアクション演技。

えっ、この演出は必要なの…?(汗

呆然と観ていたら、死んだ!?
大袈裟なアクションは死亡フラグだったのね…。

ジーザスは死ぬと思っていなかった。
超予想外だよ。

ゾンビが喋った

ジーザス死んだ?!と思ったら、

今度はゾンビが喋った?!
おいおい、どうなってるんだよ?!

脳内が混乱する。

ゾンビもダリルに速攻で殺された(゚Д゚;)

ネタバレ

ダリルが縫い後をほどいて、
マスク?の下からは普通の人間の素顔が…。

えっ、もうネタバレするの…?

囲まれた

ミショーンとか来たので、これは助かったでしょ!!!

しかし、囲まれているらしくて、
そうではないらしい。

ここで終わった。
えっ、どうなるの…?

てか、いつも通りなツッコミだがサッサと逃げろよ(笑)

おわりに

次回は来年の2月らしいです。
その時にはストーリー忘れてそうだよ(笑)

最初はビビりながら気持ち悪いな。と思っていたウォーキング・デッド。
今では飯を食べながら観れるようになりました!!(笑)

タイトルとURLをコピーしました