ウォーキング・デッド シーズン9 第11話 決意

ウォーキング・デッド, The Walking Dead, シーズン9 ドラマ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、ゾンビが好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

ウォーキング・デッド シーズン9, 第11話 「決意」の感想

ただの感想である。考察ではない!
※ネタバレ込み

電球

キャロルを含む王国メンバーのシーン。

映写機の電球を取りに行く。
次世代に娯楽を伝えるためにリスクを冒す。

激ダイエットさんが電球を落とす。
アクシデントでゾンビが迫る!!
ヤバいぞ!?どうする?!

の後シーンがアッサリとカット!!(汗

うーん、このシーンは必要だったの?!(苦笑

まあ、無双キャロルさんがいますからね!
描かなくも結末はわかるか!(笑

リディアのママ

「娘を返せ!」と要求する。

そうすれば人質2名を返す!

と作中では珍しい超好条件!!

赤ん坊が泣き叫ぶ。
子供を置いて逃げ出す母親。

「自然淘汰」と言うリディアのママ。
お、恐ろしい!
けど、ある意味では間違ってないね。

ヘンリー

相変わらず子供なヘンリーくん

ダリルさんがリディアを渡そうとする。

ヘンリーくんがリディアと脱走(笑)
あっさりと見つかるヘンリーくん。

リディアの返却を拒むも、
リディアは自ら進んで戻る。

あっさりと撤収するウィスパー集団。

ヘンリーくん、本当に子供。
早く噛まれればいいのに!
と思ってしまう(笑)

こういうイライラした気持ちにさせるのが、
制作人の思惑なんだろうけどね!

背中の傷

へんりーくんが、
ダリルに反抗。

背中の傷について言及する。

「アレクサンドリアがやったこと!」について僕は知っているんだぞ!

何かほのめかす会話だった。

16話で終わる。
残りは5話。

あと5話内で内容は明らかにされるのか?

おわりに

今回は50分未満で内容が薄かった。

背中の傷が気になる。
いつ明らかになるのだろうか?!

タイトルとURLをコピーしました