ウォーキング・デッド シーズン9 第14話 消せない傷痕

ウォーキング・デッド, The Walking Dead, シーズン9 ドラマ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、ゾンビが好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

ウォーキング・デッド シーズン9, 第14話 「消せない傷痕」 の感想

ただの感想である。考察ではない!
※ネタバレ込み

あらすじ

シーズン9 謎の一つが明かされる

ミショーンとダリルの背中の傷。
どうして傷がついたのか?
なぜミショーンは閉じこもった性格になったのか?

体育座り

ダリルがアレクサンドリアに来る。
ジュディスとダリルがお話する。
二人で仲良く体育座り。
かわいい(笑)
ダリルも、ジュディスにメロメロですね。

ニーガンのアドバイス

ジュディスが消える。
ニーガンに問うミショーン。
適格なアドバイスをするニーガンさん。
やっぱし元ボスキャラは違うね!

背中の傷

刺し傷だと思っていた。
焼き傷だった。
しかも、傷の原因が全然違った。

てっきり僕は

仲間内で喧嘩した傷

だと思っていた。

ダリル最強

敵に捕まったダリルさん。

しかし、あっさりと縄を解いてる(笑)

安定の強さ!!!
映画「96時間(原題:Taken)」の父ちゃん並みに強い。
もはやキャロルさん同様に死ぬ気がしない。

妊婦が子供を殺す

妊婦のミショーンを襲う子供たち
泣く泣く子供を切り殺すミショーン。

いくらネタ切れとはいえ、
こんな描写は嫌だ…。

子供が死ぬシーンはつらいよ。
映画「レ・ミゼラブル」で子供が死んだシーンのように、
見てて心が苦しい。

おわりに

ジュディスに思いを打ち明けて、
明るく心を前向きにしたミショーン。

次回は待ちに待った会議。
今話は登場しなかったウィスパー。

シーズン9も残る2話。
どういう結末を迎えるのか?!

タイトルとURLをコピーしました