アイアンマン2 -感想- ヘヴィメタ好きがみてみた

アイアンマン2, 映画, 感想 映画
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、マーベル映画素人の隣の鈴木(@next_suzuki)です。

アイアンマン2(Iron Man 2) 映画の感想。

観た理由

アイアンマン1を観たと周りに行った結果、

2について感想を求めたら、
「1より微妙」
「2も面白い」

に意見が分かれた。
気になったのでみた。

感想

面白かった。
1よりもアクションが多くて良かった。
ペッパーとのイチャイチャぶりも良い。

CG

模型を3D化するシーンとか好き。

ハイテクな感じがする映像が、
とてもワクワクする。

グウィネス・パルトロー

ペッパーさん
1から綺麗だな。と、ほれぼれしている。

Wikipediaみたら、
コールドプレイのクリス・マーティンの元嫁さんでビックリ(笑)

スカーレット・ヨハンソン

冒頭から素晴らしいアクション。
巨乳な可愛い人だ!
これは誰なんだ?!と思ったら、
これがスカーレット・ヨハンソンさんなんだね。

はじめて知ったよ!

おわりに

次のマーベルに繋がる感じで終わるところがいいね。
マーベル好きは、さぞ興奮したのだろう(笑)

またマーベルをみたいと思う。

タイトルとURLをコピーしました