鬼滅の刃 4巻 -感想- 蜘蛛の顔がキモすぎる!!

鬼滅の刃, 4巻, 感想 漫画
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、残虐な作品が好きな隣の鈴木(@next_suzuki)です。

鬼滅の刃 4巻 の感想。

ただの感想である。考察ではない!

あらすじ

鬼にされた妹を人間に戻すお話。

鬼殺の剣士 嘴平伊之助が仲間に加わる!!
少しの休息後、炭治郎たちは蜘蛛退治へ!!

読んだ理由

20歳にオススメされて観たアニメが超面白かった!!
アニメの続きが超気になる!!

ジャンプで最新話を読んだけど、何がなんだかサッパリわからない(笑

売上もワンピースよりも上位だって?!
これは原作を読むしかないでしょ?!

いつ声を聞いたの?

善逸が伊之助の声を聞いて、
「五人めの合格者」と言ってビックリ。

3巻までに、そんな描写あったっけ…?
描写がないから補足で説明してるのかな?

嘴平伊之助

我妻善逸に続く仲間キャラ。

顔はイケメンなのに、単細胞でウケる。
炭治郎と同じで超ズレてる笑

炭治郎と伊之助に振り回される他者が可哀想だけど笑える。

能力は触覚。
アニメで観た内容なわけだけど、
「触覚」だということに気づいてなかった(苦笑

漫画で読んで、やっと理解したよ!!

五感は、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚がある。

最終選別にいた残りの2人は、
視覚、味覚かな…?

蜘蛛

蜘蛛の身体に人間の顔。

キモイ、キモイ、気持ち悪い。

マジでドン引き。
アニメよりも漫画のほうが気持ち悪かった。

善逸がツッコミまくって逃げなかったら、
完全にただのホラー漫画だよ!!

おわりに

テンポが素晴らしい。
伊之助が加わって、会話のテンポが更に良くなった。
仲間と協力して敵を倒す点も、少年漫画らしくなってきた!!

さっさと5巻も読むぞー!

タイトルとURLをコピーしました