NARUTO -ナルト- 70巻 -感想- ガイ先生の最終技が炸裂!!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、NARUTO世代な隣の鈴木(@next_suzuki)です。

NARUTO -ナルト- 70巻 の感想。

ただの感想である。考察ではない!

あらすじ

マダラVSガイ先生
ナルト&サスケ対マダラ
カグヤ復活!!

読んだ理由

中学生の時から読み続けている

ガイ先生

最終技が炸裂!!
最後の技名がカッコよくなかった…。
昼ドラのカッコよさは超えられなかった…。
マダラの骨が折れる描写とか、イラナイ気がする。

個人的には、ガイ先生の技って、
四神がモチーフなのかな?と思っていたんだけど、
全然、そんなことなかったぽい…?

左右の絵

左にナルト、右にサスケで、対称に描いた絵が多いよね。
岸本先生のこういう絵が、僕はとても好き。
70巻はそんな絵が多くて嬉しかった。カッコイイ!!

サスケ

超強くなってる!!
輪廻眼の入れ替え技がチートすぎる笑
スサノオ完全体も絵がカッコいいぞー!!

内容は、つまんなくなってるけど、
技とかの絵がカッコイイから読むのをヤメラレナイ。

もうアラサーだけど、岸本先生の絵に対するワクワク感は、
何歳になっても変わらないよ!!

サスケの夢

カカシ先生が問いかけている。

個人的に、この質問って今後の展開にとても重要な内容。
これからナルトとサスケの対決があるはずなので、それを示唆する内容だよね?!

さようならマダラ、こんにちはカグヤさん

最後の敵がマダラじゃ、ちょっと残念だよな…。と思っていたら、
またまた、あっさりとボスチェンジしてくれた笑

人によっては、また長引かせんのかよ!って怒ってる気もするけどね(汗)
カグヤで良かったと思う。

おわりに

最後のページは、これぞラストステージだ!!!みたいな背景で、
漫画の終わりが近づいていることを感じさせてくれる、終わり方!!

そういえば、冬に映画が上映されるんですね。
また、岸本先生の特典映像とかあったら観に行ってみようー。

タイトルとURLをコピーしました