金色のガッシュ!! 完全版 4巻 [漫画] / ゼオン登場

金色のガッシュ!! 完全版 4 漫画
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、大人になれない隣の鈴木(@next_suzuki)です。

金色のガッシュ!! 完全版 4巻 の感想。

ただの感想である。考察ではない!

あらすじ

ロップスとの戦闘
優しい兄貴のダニー
ガッシュに似た外見のゼオン
ウォンレイを助けに!
見どころがいっぱい!

読んだ理由

毎月1冊読んでます。

ロップス

ガッシュと互角なロップス
戦闘後、ガッシュに石を投げるロップス。
とてもワガママなキャラである(笑)

最強ナオミちゃん

ナオミちゃん強すぎる。
もはや魔物である…。

ダニーボーイ

今巻で一番良い話。
たい焼きを美味しそうに食べる。
子供らしさがある。
そんな描写が金色のガッシュの良い部分だ。
最後に嬉しそうに魔界へ帰るダニー。
パートナーの爺さんが火傷を負いながら、
「ジオルク」を唱えるのも感動。

今までの作中では珍しく、
喋れる良いキャラだったね。

あっさり死なずに、
最後まで兄貴役として生きててほしかったな。

ダニーのキャラを考えると、
最終戦での演出はとても感動ものだ。

ギャグ巻

この巻はギャグが多かった。
清麿が女性の着替えをのぞいたり!
カマキリジョーとか超気持ち悪い。

パピプリオ

ラスト10匹まで残るパピプリオが登場。
キャンチョメに次ぐ個性が強いキャラ。
相方のトカゲがあっさり倒された(笑)

ガッシュのマント

ガッシュがパピプリオ戦でマントを脱いだ。
裸だと思ったら下着を着ていてびっくり。
しかも、柄が魚でかわいい(笑)

ティオの笑顔

ガッシュに弁当をあげるティオ
とてもいい笑顔の描写。
この漫画はときたま描かれる
笑顔の描写が最高に魅力な点の一つだ。

リィエン

父ちゃんが強すぎてビビる(笑)
しかも、いろいろと人間離れしてる。

ゼオン

やっとゼオンの描写が描かれた。
テレポートできる。
以前に書いたが、チートすぎるだろ。

ガッシュカフェ

ダニーとウォンレイが登場。
共感していてほんわか。

おわりに

笑ったり、感動したり。
良いホルモンを分泌できる最高の漫画!
みなさんも挫けたら読んでみて!

タイトルとURLをコピーしました