COUNTDOWN JAPAN 19/20 第1次抽選 結果 / 今年も年越し予定も確定!

COUNTDOWN JAPAN 19/20 第1次抽選 結果 ライブ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、CDJ参加歴5年となりの鈴木(@next_suzuki)です。

COUNTDOWN JAPAN 19/20 第1次抽選結果のお知らせ が届いていた。
今日はその結果を発表する。

抽選結果

当選!!
COUNTDOWN JAPAN 19/20 第1次抽選 結果

申し込んだ理由

近年の年越しはCDJで過ごしてる。

COUNTDOWN JAPAN 18/19 も参加した。

今年もCDJで年越しをするつもり。
うまく行けば6回目のCDJ年越しだ。

結果について

欲張って2枚頼んだので、
ハズれるかも?と不安でした。

しかし、無事にチケットをゲットできたので一安心。
今年の年末の予定は、ほぼ決定だ!

期待

カウントダウンジャパンの年越しは、
キュウソネコカミにやって欲しい!!

キュウソは、今までCDJで3回観ている。
毎回MCで「年越しをやりたい!」と訴えている印象だ。
もはや夢ではなく野望!!のように聞こえてくる。

今年こそやって欲しい!
なんといっても来年はネズミ年だ。

マスコットキャラがネズミのキュウソネコカミがやらなくて、
いったい誰がやるんだ?!

そんな期待を寄せている。

おわりに

今後のラインナップも期待している。
Mrs. GREEN APPLEも観たいなー。

タイトルとURLをコピーしました