コウノドリ 25巻 -感想- 独身アラサー男が学ぶ妊娠の真実

コウノドリ, 25巻, 漫画, 感想 漫画
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、独身アラサー男こと隣の鈴木(@next_suzuki)です。

コウノドリ 25巻 の感想。

レズビアン

ニュースでLGBTが流行った昨今。
今回の形のような妊娠があるのは知っていた。

ただ、法律的な問題が多々ある事は考えていなかった。
この漫画は何時だって考えさせられる。

性分化疾患

等々、このネタまで食い込むとは思わなかった。

梅毒

今年、流行っているらしいですね。
僕には無縁だけどね。

昔、未受診妊婦のネタがあった。
どんな例があるんだろう?
その時はわからなかった。

しかし、今回の例で1つわかった。
きっと稀有な例なのだろうが、
こういう人間は減って欲しい。

そのために何ができるのだろうか…?

お二人も気を付けて

先生のツッコミに思わず笑ってしまった。
たじたじな顔をしていたが、
どういう意味な表情なんだろうか(笑)

あとは芸人ネタが多かった。
命が主題なので、こういう笑いは必要。

おわりに

巻が出るたびに、
妊娠とはこんなに幅広い事象があるのか?と驚かされる。

相変わらず結婚の予定がない僕だ。
しかし、将来この知識が人生の伴侶の役に立てば良い。
そう願いながら漫画を読んでいる。

タイトルとURLをコピーしました