ミニオンズ [映画] / -感想- 愉快なバナナたち

ミニオンズ, 映画, 感想 映画
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも、隣の鈴木(@next_suzuki)です。

ミニオンズ(Minions) 映画の感想。

観た理由

毎月1本映画を観るのが目標。

気付いたら7月末。
何か映画を観なければ!
用事が色々あるから短い映画にしよう!

ミニオンズの上映時間は、
約90分と短いから、ちょうど良い!

ハロウィンのコスプレネタに、使われるミニオンズとはいったい…?!

カワイイ

黄色い小さい生命体ミニオンズ。

カワイイ!

強いものについていく習性がある?!

冒頭から、あるじの恐竜を溶岩に突き落として殺す。
クレオパトラ、ヴァンパイア、ナポレオンなどなども、
どんどん死んでいく(苦笑)

意外と残虐な映画なのかな…?と、
前半でビビる。

イギリス

舞台は途中からイギリスになった。
5月にイギリスに行ったばかりの僕。

イギリスの街並みを思い出せて、
思い出に浸りながら観る事ができた。

エリザベス女王が登場するのも面白かった。
かわいいミニオンズだから許可が出たのだろう(笑)

アーサー王の剣を抜

笑える

ミニオンズたちが愉快で面白い。

色々と惨事を起こすが、憎めない可愛さ。

おわりに

短くて良い。
とくに凝ったオチなどはない。

時代ネタのパロディがちりばめられていて良い。
笑えるし、可愛いし。

こういう映画だったらデートに最適かも?
続編もあるようなので、観てみようと思う。

タイトルとURLをコピーしました