ウォーキング・デッド シーズン10 第20話 破片 -感想- プリンセスの奇怪な行動の理由

ウォーキング・デッド, The Walking Dead, シーズン10, 感想 ドラマ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ウォーキング・デッド シーズン10 第20話 破片 の感想。

ただの感想である。考察ではない!
※ネタバレ込み

あらすじ

ユージンたちの物語。プリンセスさまの精神異常が覚醒するよ。

電車の荷台

プリンセス様たちが別々に閉じ込められた。
前にも電車の荷台に誰かが閉じ込められたときのことを思い出した。

プリンセス

20話の主役だったね。

プリンセスがDVを受けた過去が明かされる。
指の傷が痛そう。

ADHDとPDSだかで閉所恐怖症により、
幻覚がみえていた!!

ってオチにドン引き。

20話は最初以外は、
ユージンやエゼキエルも幻覚だったってこと?!

たしかに電車の荷台から、こんな簡単に抜けられるわけねえだろ!!
ってツッコミしたけど、幻覚だったら納得。

マスク

最後にみんなマスクを被せられる。
まあ、どこに移動するか秘密ってことだよね。
この時代ならしょうがないよね。

おわりに

たまーにTWDって幻覚エピソードが入るんだけど、
今回はそれだったね。
あまり好きじゃないタイプのエピソード。

早く物語が進んでほしい。
ユージンの恋は実るのだろうか?!笑

タイトルとURLをコピーしました